もちもち☆ハワイアンパンケーキ | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちは(♡´艸`)

昨日は午前中はのんびりしながら夕方あたりに親とパンケーキを食べに行ってきました(❁´ω`❁)

昔はよく友達とパンケーキ巡りをしていたのですが、昨日行ったお店は結構新し目のハワイアンパンケーキのお店で初めて行くお店だったのでワクワクしながら食べてきました(*´╰╯`๓)♬

{2F23557E-2EF4-4066-AECD-9436D884D797:01}

生地がもちもちで上に乗ったクリームが生クリームだけじゃないんです(*´罒`*)
下のクリームはカフェオレ味のクリームに上が生クリームでクリームに飽きない感じになってました(♡´艸`)

そして!!キャラメルソースにナッツの香ばしさや食感凄く美味しかったです(❁´ω`❁)
+100円でバニラアイスもこんもりついていて凄く満足できました(ღ˘⌣˘ღ)

また、行きたいなぁ~っと思います(*´╰╯`๓)♬

さて!!今日は2年近く会えて無かった友達と晩御飯を食べに行くので凄く楽しみです(♡´艸`)


それと、、、個人的な連絡でブログに書きたいことがあるのでまた更新するかもです(^◇^;)