当たってくれ~~(笑) | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

おみくじ引いたら大吉限定で1万円プレゼントって書いてたのでブログを書いてみた(❁´ω`❁)

ですが、私このおみくじ5回くらい引いてます(笑)

毎日引いてたら今日大吉でしかもプレゼント企画してたのでお年玉感覚で書いてみた(*´罒`*)

運のない私ですが当たっておくれ~(*´╰╯`๓)♬

さて!!今日はいけたらパンケーキ食べに行くぞ(♡´艸`)

2016年Amebaおみくじ結果