1回で-1.5kg!減量に成功(*'ω'*)ダイエットエステ 宮良の館 西尾・那覇新都心・石垣島 | ダイエット&ビューティーエステサロン宮良の館ブログ 

ダイエット&ビューティーエステサロン宮良の館ブログ 

ダイエットエステサロン「宮良の館」の日々や美しく痩せる情報をお届けします。

1回で-1.5kg!減量に成功(*'ω'*)ダイエットエステ 宮良の館 西尾・那覇新都心・石垣島

『一度のお試し体験で、マイナス1.5kg減量しました!

痩せるよ!というスタッフさんの言葉は本当でした(*'ω'*)

いろんなサロンに通っていましたが、もっと早く宮良の館を知りたかったです。

これに専門的な食事管理がついたら、絶対に痩せて健康な体になれると思いました✨』

と、喜びの声をくださったのは、宮良の館のお試し体験に来店されたM様。

栄養士の資格をもっているM様は、言わば食のスペシャリスト。

でも知識があってもなかなか体型を美しくコントロールするのは難しい。

いろいろなエステサロンに通っていたそうです。

そんな時宮良の館を見つけてくれました(*´ω`*)

全国的な媒体では「ホットペッパービューティー」

地元の媒体では「ビューティーchaoo」や「レキオ」など

いくつかの広告に掲載しているお試し体験を見てくださったそうです。

むくみ体質であったことから、より一層余分な水分や老廃物が抜けて

1回での減量1.5kgに成功したんですね✨

宮良の館では、痩身4ステップとして

      脂肪の分解・軟化
         ↓
        燃 焼
         ↓ 
        運 搬
         ↓ 
        排 泄



を重視したオリジナル痩身を行っています。

そして一番重要な 痩せる入り口「脂肪分解・脂肪の軟化」を

ミネラルたっぷりの沖縄天然素材を活かした、

「琉球シルエットソルトソープ」で、よりスピーディーに!!

【配合素材】
沖縄産シークヮーサー、沖縄産海泥クチャ、
マテ茶エキス、コーヒーエキス、パパイヤ配合、
パッションフルーツ配合。



優雅な香りと嬉しい「引き締め」効果


クリームを塗る必要がなくなったら、毎日のバスタイムで

痩身出来てしまう何とも新発想のボディーソルトソープです。

業界初泡のたつ塩、「エプソムソルト」に、

体内に過剰蓄積した脂肪細胞を分解する「マテ茶エキス」、

脂肪細胞への新たな脂質の取り込みを抑制し、

脂肪細胞の脂質を抑える「コーヒーエキス」を配合。

更に沖縄産、クチャ、月桃を配合し、

優雅な香りに嬉しいスリミングと引き締めが同時に出来る新感覚の商品です。



沖縄シークヮーサー種子油など

沖縄系保湿成分による

しっとり「保湿」

シークヮーサー種子油やパッションフルーツエキス、

アロエベラ葉エキス、黒糖等の沖縄系保湿成分が

洗い上がりをしっとりと仕上げます。

沖縄海泥くちゃスクラブ効果による

つるすべ「角質ケア」

天然塩・沖縄海泥くちゃのスクラブ効果や

パパイヤ酵素パパインによる古い角質除去効果で

洗い上がりつるすべボディに。

あなたも沖縄の恵みを体感してみませんか(*´ω`*)

ご予約はコチラ
ダイエット専門エステサロン 宮良の館

西尾店:Tel.0563-79-5781
愛知県西尾市長配2番地2階
✉ miyaranoyakatanisio@gmail.com

那覇新都心店:Tel.098-869-4350

石垣本店:Tel.0980-87-5640


宮良の館公式HP

ホットペッパービューティー掲載ページ 宮良の館 西尾店

ホットペッパービューティー掲載ページ 宮良の館 那覇新都心店