お客様の声 「エステでダイエットを始めるか?」 “宮良の館”西尾店・那覇新都心店・石垣本店 | ダイエット&ビューティーエステサロン宮良の館ブログ 

ダイエット&ビューティーエステサロン宮良の館ブログ 

ダイエットエステサロン「宮良の館」の日々や美しく痩せる情報をお届けします。

お客様の声 「エステでダイエットを始めるか?」 “宮良の館”西尾店・那覇新都心店・石垣本店


50代後半のA様。

痩せたい気持ち、痩せないと!という気持ちはあるもののどうやって痩せたらいいのか分からない。

自分流で運動したり、食事を減らしてみたりしたけど全然痩せない。

とは言え、仕事が忙しくて自分にそんなに時間をかけられないし…

若い時はこんなじゃなかったのにな…

BMIを計算したり、適正体重を計算してみたり。気づけば15kgもオーバーしてる(;₋;)

毎日悩んでいたそうです。

同級生のお母さん(80代)はひざ痛が進み、手術したらしい。

私も病院に行くと痩せるように言われるしな(^^;

疲れた時や階段の下りなど、時々ひざが痛いことあるような気がする。

ひざが痛くなって最終的に手術…それは避けたい!!

趣味でスポーツをしているけど、前回はタイムオーバーしちゃったし(*_*;



そんな時、新聞広告に載っていたのが「宮良の館」だったそう。



沖縄のエステサロン タレントさんも通っているらしい。

年代近い人も通ってるんだ(ホッ)

いろいろ自分流にやってみたものの、効果はイマイチ(;'∀')

エステサロンも試しても良いかな

と思ったそうです。



宮良の館の痩身メソッド

①脂肪分解→②燃焼→③運搬→④排泄



まずはお試し体験✨

1kg以上の体重減も夢じゃない(*'ω'*)

ダイエット専門エステサロン 宮良の館
西尾店:Tel.0563-79-5781
愛知県西尾市長配2番地2階
✉ miyaranoyakatanisio@gmail.com

那覇新都心店:Tel.098-869-4350

石垣本店:Tel.0980-87-5640

宮良の館公式HP

ホットペッパービューティー掲載ページ 宮良の館 西尾店