宮良の館西尾店 マイナス10㎏「子供の結婚式までに痩せたい!」50代のお客様と二人三脚ダイエット | ダイエット&ビューティーエステサロン宮良の館ブログ 

ダイエット&ビューティーエステサロン宮良の館ブログ 

ダイエットエステサロン「宮良の館」の日々や美しく痩せる情報をお届けします。

宮良の館西尾店 目標マイナス10㎏ 「子供の結婚式までに痩せたい!」50代のお客様と二人三脚のダイエット 1回で-1.3kgに成功


こんにちは!ダイエット専門エステサロン「宮良の館西尾店」エステティシャン牧です(*^^*)

今日はお客様の成果・喜びの声をお届けします!

お子さんの結婚式までに10kg痩せたい!A様のストーリー

A様は初めて来店された時、身長150㎝・体重65kg・体脂肪率は約40%程度ありました。

お子さんの結婚式までに約6ヶ月で10kg体重を落としたい!という目標でスタート。

はじめは肉質が硬く、エステの前後で体重や体脂肪率が落ちにくかったので

A様は少し弱気になっている様子でした。


食事制限が苦手で、食べることが大好き!みんなそうですよね(^^;

運動が苦手、宮良の館オリジナル=燃焼系のダイエットパワーシェイクもあまり飲めていないとのこと。

お子さんの結婚式をきっかけに来店下さったのに、「私は主役じゃないから」と発言も弱気に…



これではいけない!と思い、私は改めてダイエットパワーシェイクの成分や効能をお伝えし

続けて飲んで頂くよう相談することに。


食事の内容を伺い、エステのトリートメントの効果を改めてお伝えし、

ダイエットに消極的なA様に痩せる効果実感をして頂きたい!一心で、

もう一度A様の想いを伺いました。

「写真を撮ると、前側が写るでしょ?体全体気になるけど、まずは太ももの前側の脂肪を一番にとりたいわ」

A様の強い希望を改めて確認し、太ももの前面とお腹を集中的にお手入れしました!



硬くなってしまっている脂肪に語りかけ、A様と一緒に汗をかき、一生懸命施術したところ

1回で-1.3kg!に成功✨

「二人三脚で一緒に頑張って行きましょう!」と約束しました(^^)


A様も1回でマイナス1.3kgの体重ダウンに大満足頂けました!

太ももの硬い脂肪が柔らかくほぐれ、すっきりしたのを触って頂くと笑みがこぼれていました(^^)


「こちらが本来のA様の太ももの柔らかさですよ」とお伝えしました!

A様、目標に向けて一緒に頑張って行きましょうね!

ダイエット専門エステサロン 宮良の館

西尾店:Tel.0563-79-5781
愛知県西尾市長配2番地2階
✉ miyaranoyakatanisio@gmail.com

那覇新都心店:Tel.098-869-4350

石垣本店:Tel.0980-87-5640
ホットペッパービューティー掲載ページ 宮良の館 西尾店