西尾市 痩身エステサロン「宮良の館」たった3日でマイナス1.5kgダイエットに成功! | ダイエット&ビューティーエステサロン宮良の館ブログ 

ダイエット&ビューティーエステサロン宮良の館ブログ 

ダイエットエステサロン「宮良の館」の日々や美しく痩せる情報をお届けします。

西尾市 痩身エステサロン「宮良の館」たった3日でマイナス1.5kgダイエットに成功!

「3日で1.5kg痩せる」
あなたは簡単だと思いますか?思いませんか??


1.5kg痩せるためには…
なんと、ラーメンおよそ15杯分のカロリー消費が必要なんですえーん

あなたはラーメン15杯分のカロリーを燃やす自信がありますか??
私は自力では自信ないかもですガーン

例:天下●品こってりラーメン(並)に換算15杯分 およそ10,000kcal!!




宮良の館西尾店では、「3日間で-1.5kg」 「6日で‐3kg」
のダイエットに続々と成功グー


①体温を上げて代謝や免疫力を高める
琉球37.1℃プロクリームを体全体に塗布


②強力なスリミングマッサージでデトックス
きれいなくびれを実現




③脂肪を小さくしてさらに引き締める
琉球シルエットソルトソープを全身に塗布


④遠赤外線ドームで体内から温め、代謝促進
発汗により老廃物を排出


このようなコースを、体に合わせてチョイス✨
バランスよく食べながら痩せられます!


宮良の館西尾店ではお試し体験が人気!
まずはお得なお試し体験へGOチュー




全身痩せ・部分痩せ・セルライトケア・冷え・むくみ
ぽっこりお腹・隙間のない太もも・たるんだ二の腕
生理不順・不眠・疲れやすいなどなど

女性のお悩みを解消していきます爆  笑

ダイエット専門エステサロン 宮良の館

西尾店:Tel.0563-79-5781
愛知県西尾市長配2番地2階
✉ miyaranoyakatanisio@gmail.com

那覇新都心店:Tel.098-869-4350

石垣本店:Tel.0980-87-5640


宮良の館公式HP

ホットペッパービューティー掲載ページ 宮良の館 西尾店