こんにちは
にじいろカラースクール みやポんです。ブログにご訪問をいただきありがとうございます
初めてブログをご訪問くださった方はよろしければこちらのページもご参照いただけると嬉しいです
→ こちら
新大阪にてカラーセラピスト講座を開催しました。
雨予報が一転、天気もよくなって、ちょうど夏至、新しくカラーセラピーの学びを始めるのによいタイミングになりました
セラピスト講座では、2つのカラーセラピーのセッションを学んでいただきますが、まだセッションを実際には受けたことがないという受講生さんの場合は、やり方を学ぶ前に私から受けていただいて、どんなものかをご体験いただいています。
受講生さまからいただいたご感想
自分のことを再発見できました
・みやポん先生の人柄に癒されました。
セッションの方法を学びにきたようで、逆にリーディングしていただいて、
自分のことを再発見できました。
ありがとうございました。
・私が学びたかった事がギュッと詰まった有意義な時間でした
ご受講ありがとうございました。セッションで、私の話を自然な感じで聴いてくださりたくさん話せました。受け止めてよいところを見つけて褒めてくださったので、嬉しい気持ちになれました。
また、粘り強く傾聴してまとめられてましたね。1本目で感じた課題を、2本目では修正し改善されていた姿勢もすばらしいと思いました。
(にじいろカラースクール みやポん)
講座情報
【カラーセラピスト講座】
- 講座名:TCカラーセラピスト講座
- 受講料:20.900円
(14本ボトル、テキスト込み) - 受講期間:1日5時間
- 開催場所:新大阪
気になるページはこちら