2年に一度の胃カメラ | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
今日は雨降ったりやんだり☁☔
梅雨明けてくれないかなー

先週2年に一度の胃カメラ検査行ってきました自転車🏥 
麻酔して寝てる間に検査終わるので
辛くなくて良いのですが
その分、お支払いは高いんだけどショボーン

検査結果は問題なしでしたーOK

でもねー
検査前くらいから胃がムカムカしてたから
検査後の診察の際に言ったら
薬を2週間出しますから様子見ましょうと
出して頂いた薬です💊

先生は
胃以外で何か問題があるか
ストレスから来るものが考えられると言われました。

あーストレスだもやもや

きっと

母ちゃんのことで色々あるからプンプン
元気過ぎてね泣き笑い
歳とると頑固になるようです。
自分の親だから仕方ない。
頑張らんと。

まあー胃は元気だから良しとしよう!
心を強く生きていかねばグラサン

こんな時は美味しいもん食べるのが一番よ!
今日のオヤツは何食べよかな。