けいはんな線、明日から再開 | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは⭐ニコニコ


昨日は土砂崩れの影響で【けいはんな線が運休】とガーンガーンガーン

堺筋本町の寺内さんへ絶対行かないといけなくてガーン

(頼まれもんあったので💦)


考えたー考えたー

そして決意!

長田駅まで自転車で行きましたー自転車




三十分かかりましたけど💦


買い物終わって堺筋本町着いたら

最寄りの駅まで開通してるーびっくりびっくり

ガックシ魂

運動になったかなと思ったけど

朝、体重はかったら変化なしショボーン


明日から全線開通拍手拍手拍手

復旧のために頑張って頂いて感謝🙏

本当に有難うございました🙇🙏


明日、母ちゃんの病院付き添い予定だったので本当に助かります。

雨はすごそうだけど☔☔☔

電車が普通に乗れるから良しとしますわニコニコ


皆様おやすみなさいー💤


電車のTシャツ色々あるんですね🚃