友達とcafeランチ | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
この前の火曜、仲良しの友達とランチ行ってきました〜

我が家の近くで探してたら見つけました👀
BONBON CAFEさんです〜
食べたのは日替わりランチ
一つ一つが丁寧に作られていて本当に美味しかったです。
そしてデザート付きを
可愛い❤🩷熊さんでしょう🐻
アイスコーヒーと共に頂きましたコーヒー

話が弾んで3時間(笑)
まだ喋り足りずにグラサン
そして次の店へ🚗
古民家カフェ茶房まろさんへ
久しぶりのクリームソーダ美味しかった💚🐷

今回は友達の4月還暦になったのてプレゼント渡すために🎁
(過ぎちゃったけど💦)
やのさんの絵をプレゼントしたら(原画じゃないよ)
めっちゃ喜んでくれましたー爆笑爆笑爆笑

人に喜んで貰えるって嬉しいねおねがい