母ちゃんの欲、元気の素と近鉄電車 | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今朝は雲ざんすなー☁
降らないだけマシねびっくりマーク

昨日は母ちゃんの眼科の診察付き添いでした。
前回の診察で緑内障の疑いがあったので検査。
今年87歳になりますから何があってもおかしくない。
(病気かかえておりますが)
でも!
結果は問題無しだそうでホッとしましたおねがい
1時間程の検査、かなり疲れたよう。
病院から直接施設に帰るか聞いたら
買い物したいとなびっくり
歩いて10分くらいの所にオークワさん。
フラフラしながら歩きましたよ爆笑
物欲は衰えず(笑)
●お菓子3個
●スイカ🍉
●お茶2リットル
●下着
●靴下
●Tシャツ
●栄養ドリンク
購入してお帰りになりました🚕

元気で有り難いです🙏
色々あるけどねキョロキョロ

私の付き添いのお駄賃
下のナッツはほんまに美味しいんです🥜

オークワさんで母ちゃんと別れてから
電車の時間見たら10分でちょうど急行がやってくる🚃
走りましたー💨
久しぶりに走ったー💨
駅に着いたら電車が来てて
階段を必死で駆け登りました💦💦
車掌さん待ってくれました。
オバハンが必死で駆け登ってくるのが見えたのでしょう👀
橿原線の人は皆さん優しい❤
違う線は出発されますプンプン
100%
高校時代から橿原線の車掌さん、駅員さんの優しさに触れております💚
感謝です🩷