今年は育つかなー実家の紫陽花 | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

朝から雨ザーザー傘


この前の日曜日実家に行ってきました🚙

水やりをしない庭でも紫陽花が咲きかけ。

生命力って凄いねびっくり照れ拍手拍手拍手拍手


私は(我が家)紫陽花なかなか育たなくて

いつも駄目ガーンガーンガーンガーン


でもやっぱりベランダに紫陽花咲かせたくて

二度目の挿し木挑戦です!

実家より花の実がないのをチョッキンと切って✂

空き瓶に水入れて持ち帰りました🚙

今年こそ育ってくれたら嬉しいな💚
花咲くのはは来年だけど爆笑

まずは挿し木で育ってくれるの祈るばかり🙏🙏🙏

【ちゃんとアップしたのに

 時間過ぎたら半分カット

 されちゃいました。

 これは大丈夫かな。】