リュックを作る前に【パッチワークボード作りました】 | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今朝もえー天気☀
実家の草むしり日和です🌿🌿🌿

今使っているリュックはだいぶヨレヨレになってきたのて
今度は自分で作ろうと思いたち
YouTubeで検索して簡単そうなの
いっちょ作ろうと 
そして発見👀
【↓作ろうとしてるのはこれ】
【画像お借りしました🙏】

頑張ったら作れるかなーと💦

内側の生地を寸法通りに切ろうとしたら
ズレて寸法通りにならないショボーンプンプン

とんぼ玉の先生に聞いたら
(裁縫も凄く上手なんです❤)
「私はパッチワークボードを使ってるよ。」とな。
検索したら2-3千円もしますガーン👛

それでまたもやYouTubeで検索したら百均で作れるとな
すごいねー拍手拍手拍手拍手

貼り合わせたりして
最後の布を貼るのは苦労💦
裏面も同じ柄で

紙やすりで布をズレないように固定するんだね!
考えた人すごー!

これで準備万端。
いつ出来上がるかな爆笑