88万3千円を背中に | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
ほんまにえー天気ですね☀

この前、母ちゃんの立替えたお金88万3千円🏦
必要な書類を持って銀行へ
(不足の書類あって2回目)
母ちゃんのちょうちょちょうちょ銀行から私のガーベラガーベラ銀行口座へATMで移そうと思ったら
今は十万円しか移せないらしいびっくり
振り込め詐欺あるからやなプンプン
なのでリュックに入れて私の銀行へ
自転車で走りましたよ自転車🏧
10分程やったけど怖かったー泣き笑い泣き笑い
こんなに笑顔では走ってなくて
信号待ちの時、後ろから人が来ないかと怖かったけど
無事に入金出来ましたOK

窓口へ行って振り込めば良かったな❓

新しいリュック欲しいなー