歯医者の定期検査から | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
今日は曇り空☁

今週火曜日に歯医者さんで定期検診受けてきました。


歯科衛生士さん、先生からも
キレイに磨いてはりますと
お褒めのお言葉を口笛

今回はレントゲン撮ったんですが
先生がそれを見て
「親知らず虫歯になってますね。」
「抜かないといけません。」
とまさかのお言葉。
ヒエ~泣き笑い悲しい泣き笑い悲しいガーンガーンガーンガーン
嫌なことは早く終わらせたい私だから
「今日抜いてください。」と言ったら
「そういう人は珍しいですね〜(笑)」
結局、4月9日(火)となりました真顔

まさか普通にキーーーンとやられて終わるはずだったのになーえー

人生思った通りにいかないもんだ。
ちょっと大げさだけどねちょっと不満
ほんまに思ったんだ。