きのう何食べたロケ地巡り(南禅寺)前編 | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日も寒いけど着込んで外出たら暑かった(笑)


この前の木曜日に友達のYちゃんと京都に行って来ました🚃

【きのう何食べた?】のロケ地巡り。

もっと前に行く予定でしたが天気悪かったりして先延ばししてました。


今回は南禅寺周辺。 

水路閣やら👀ラブラブグリーンハーツ

ここでシロさんとケンジさんが・・・と思うだけで興奮口笛照れラブ
Yちゃんは私より大人だった(笑)

堪能した後はお食事〜割り箸
もちろん【日の出うどん】さん
ここもロケ地です💗
40分くらい並んでね。
まあーほんまに美味しかった〜
今まで食べたカレーうどんの中で一番OKお祝い

そして食べたあとは【ブレッツカフェ】さんでティータイム☕
美味しかった〜
でも本当はケーキ食べたかったんです(笑)

次は人がいなさそうな紅葉前に
ロケ地巡り第二弾、八坂周辺行きます音符ルンルン音符ルンルン

Yちゃん、これからもよろしくね〜バイバイ爆笑