自転車運転も気をつける! | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今日はえー天気☀

先月末に運転免許の更新行って来ました自転車👮‍♂
初めて警察署での更新。

私はペーパーのゴールド免許だから三十分の講習。
講師の方から色んな話。

大阪はワールド・ワンの事故数ブー
せっかちだからかなー。
譲り合う心、ゆとりの心が必要なのかな。

自転車も事故多いって。
私も合ったしね。
だから最近は気をつけてるけど自転車
今度からは自転車も青切符切られるからね。
一旦停止は気をつけて
ちゃんと足を地面につけて停止!

保険も入ってね!

次の免許更新は思案中。
運転しないし64歳やし
返納かなと思っています。