誰も見てないって(笑) | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは⭐

大した話じゃないですが。


昨日は整形外科のリハビリに
週2回ほど通っています。
首吊ったり腰伸ばし、最後に電気あててね。
おばちゃんは身体を労ってます❤
330円なりー👛

普通にリハビリ終わって病院出て気付いた!
サングラスしたままなことをびっくりガーンびっくりガーン
自転車で通ってるので、その際にサングラスしてます🕶
シミ予防にもなるらしくてね。
サングラスしたままだったことを旦那はんに言ったら
「誰も何とも思ってないって。」とな

その通りね(笑)

旦那はんに殴られて青タンを隠してるとは思わないだろうし。
これは、サスペンスの見過ぎね。

今度からは気をつけなきゃね!

明日は祝日、久しぶりのお出かけです〜🚙