実家のお墓参り | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

台風来てます、来てます🌀
雨が降り出しました☔
皆さんのところも何事もなく通り過ぎてくれますように🙏🙏

昨日は私の実家のお勤めの日。
まあー草がボーボーだこと🌿🌿🌿
熱中症のこともあるので40分くらいで終了。
見た感じはちょっとマシになりました。

実家で父ちゃんへのお供え。
父ちゃん喜んでくれてるかな。
(お供えの後は母ちゃんと半分こっこ🐖)
お墓参り。
暑かったけど、お墓参りもできて良かったです。

母ちゃんの施設へ行く道中🚙
台風の影響か雲は大きいね☁
母ちゃん頼まれた時計、喜んでくれました〜ラブ