棚卸しマーケット行ってきました【タイルアート】 | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

今晩は⭐🌛

今日も暑っーい日でしたね☀
台風も怖い。
何事もなく過ぎ去ってくれますように🙏

この前の祝日、11日に八尾で棚卸しフェアやってたので行ってきました🚌
荒本からバスで八尾まで行けるんよびっくりマーク
見つけたときは嬉しかったわ爆笑
これで私の行動も広がりますOK

少し道に迷いましたが
何とか到着歩く
一軒家ですごく素敵なとこ。
(写真撮り忘れ💦)
【タイルアート】やりましたー
今回はちょっと大人な感じでウインク
タイルの色の組み合わせ考えるの楽しいんです♥💚
一辺が26㌢と大きめで800円でっす飛び出すハート
タイルとタイルの間に目地を埋める作業が残ってます。
頑張らねば口笛

ここでは色んな物を作っておられる素敵な先生たちがいっぱい♥
輝いてはります✨✨
刺激を頂いた一日でした。

私も輝きたいな〜