DIY21回目(お家型ティッシュケース) | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
朝から前から気になってたレンジフード掃除🧽
朝ごはん食べずにねプンプン
途中後悔したけどショボーン

この前の土曜日29日に友達のYちゃんとCAINZさんで
月1度のDIYしに行ってきたよ🚙🔨

今回は【お家型ティッシュケース】です。
細かい作業がいっぱい💦
必死で頑張って出来ました〜🔨
ワンちゃんは二階の窓から覗いてるってイメージです。
犬ちゃんとチューリップのパーツは1個30円なりー👛
本体作るのは1500円なりー
お安いでしょう〜
ありがたい🙏

皆さんと一緒に写真📱
個性があって皆さん素敵〜
私は相変わらず可愛い系爆笑

旦那はんに見せたら
「小物入れでもえーんちゃう。」
とな

せやね。
ティッシュケースはいっぱいだからね👀
いつもご提案もらってます爆笑

今日も暑いから気をつけて過ごしましょうね☀ニコニコバイバイニコニコ