マイナンバーカード行ってきたよ | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日もえー天気そうで☀


今週はちょっと動き過ぎ

昨日昼から疲れが出て1時間ほど昼寝したら元気になりました。

歳ざんすなー泣き笑い


おとといのは自転車で市役所に行きました自転車


マイナンバーカードの公金受取口座登録のためよ!

今はニュースもあったから

ガラガラ〜

係の人が入力の誘導してくれて

直ぐに登録出来たよ。

5分くらいで完了OK

7,500円分のポイントもらえました〜👛

で!ポイントも昨日入ってましたびっくり早っ!チョキ


その日、ポイントもらって来たのを旦那はんに言ったら

「俺も貰ってきて欲しかった」とな

前、言ったら「紐づけされるみたいで、それはえーわ。」って言ってたのにえー

今回は「それは、えーわって言ってたやん。」と言ったら思い出したみたいで(笑)


来週でも雨のやみ間みて行くか自転車