おとといのお出かけ(婦人科検診) | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます🤗

今日は天気不安定みたい無気力


来週が雨模様だから今週に予定を組み込んでいます。

火曜日、婦人科の検診に行ってきました。

もう二十年以上のお付き合い。

ちゃんと子宮検査しました。

(検査結果は、一週間後💦

何語ともありませんように🙏)

二年に一度はしないといけないらしい。

そして〜今回もシミに効く漢方も頂きました口笛

この漢方と【ケシミンクリーム】を併用して
少しずつ薄くなってきているようですグラサンチョキ

その後、寺内さんへ歩く
旦那はんに頼まれたロンT購入👛
お気にめしたようで良かった〜グッ
(意外と文句言いだから)

あと母ちゃんに頼まれた外出用のカバン👛
まだ基本施設は外出駄目だから
通院くらいにしか持っていけないけどね。
気に入ってくれると良いな指差し

私は不足しそつな化粧品色々買っただけかな👛

今日は掃除の日だから頑張るざんす🧹

皆さんにとって良い日でありますように照れ