DIY17回目【ペットシーツストッカー】CAINZさん | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは⭐

ちょっとご無沙汰していました。


今日は友達のYちゃんとCAINZさんでDIYしに行ってきました🚙


今日は【ペットシーツストッカー】作ってきました🔨

ワンちゃんいないのに🐶(笑)

本当はワンちゃん飼いたいけど出会いが未だなくて。


そんな日を夢見て✨

今日もトントン、キーンと頑張って来ましたよ。


皆さん作ったのを並べました。

私が作ったのは真ん中です🔨
見えにくいかと思い、お家で再度📸
雰囲気はエー感じできたけど
ステンシルが失敗ショボーン
はみ出ちゃうんですよねープンプン
ここまで出たら笑うしかないわ泣き笑い

失敗するけど出来上がると
楽しいなルンルン音符

そしてね!
これてま何と料金1200円なんですよーびっくり
安すぎじゃないかなー👛
プー子にとっては有り難い🙏

お家のことも頑張りつつ

楽しい時間過ごせたらと思います。


 普通で買うと結構しますね👛