花キューピット探して | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
今日は曇ってます☁
明日から雨だとか。

昨、は姉ちゃんからライン。
義兄のお母様か亡くなられたとか。
姉ちゃんの結婚式でお会いした以来。
いつも元気な話を聞いてましたので本当に驚きましたびっくり
突然でした💧

姉ちゃんから詳細が夕方に入りましたので
そこから自転車でGO!
1つ目、郵便局に電報お願いして
2つ目は花屋さんへ【花キューピット】で供養花の手配だーよ自転車
昔は花キューピットを契約している花屋さんいっぱいあったのに
1軒目二軒目は「契約してない。」と花屋さんガーン
自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車
3軒目の花屋さんで契約されてるとこ見つかりましたニコニコ飛び出すハート

そこの花屋さん💐
「お花を送られると送られた方は心が安らぎますよ。」と素敵な優しいお顔で言われました。

今度、お花を買うときはここがえーなと思いましたニコニコ

二軒目に伺った花屋さんは外観は良さげだけど
店員さんは冷たい感じちょっと不満
絶対、二度とここで買うかと思いました👛

身体は本当に大切。
お元気で過ごされますように✨✨✨