白馬の王子様現る | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
今日は晴れたり曇ったり☀☁⛅

昨日は台風の影響で風が凄かったー🍃🍃🍃
近くのスーパーで買い物した後
自転車が倒れてて
(こんな感じ)画像お借りしました🙏
私の自転車もびっくり
立てようと思ったら隣の自転車と絡まっていて
自転車はずれません!
必死のパチコで頑張っていて
あーダメと思ったら
知らない兄ーちゃんが
サッサッさーと手伝ってくれて
自転車立ててくれて何も言わず去っていきました。
その間、私は「すみません。」「スミマセン」の連呼泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
今どきこんなお兄ちゃんいるのかなラブ
本当〜優しい人。
感謝・感謝ですラブラブラブ
私にとっては、そこ時は白馬の王子様でした🤴

私も何か困ってる人がいたら
同じように出来ればと。
それには勇気が必要だニコニコ飛び出すハート