この美容液は浮気できない | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今朝はエー天気照れ晴れ

プー太郎になるから化粧品は
お安目なものにしようと

でもね、だめなんよ。

私は若かりし頃、テニスをお日様ガンガンのところでやっていました。
一応、日焼け止めしてたけと汗で流れていた。
50歳超えて顔にシミがびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン
もう大変と思って慌てて検索して隣のマンションでエステされてたから行ったのが
この美容液との出会い。
お高いねん。
(働いてたから贅沢してたね。)
【ドクターセレクト】さんのホワイトニングエッセンス。
これでシミが少しずつだけど薄くなってきてて照れ照れ照れ飛び出すハート
でもね〜プー太郎だから
安めの美容液使わんと思って他の使ったけど変化なく
元のこの美容液に戻ったのでした。
楽天市場で検索してたら安くなっていたので勇気出して買いました👛

おばちゃんでも乙女なのです。
まだまだババアにはなりたくないのだ指差し指差し指差し指差し

行っていたエステ廃業されて
時々夜に自分でパックしているけど。
人にされるのは気持ち良かったなーー天国だった目