突然の手紙で会いに | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
今日は天気えーと言ってたのに
曇り空☁☁☁

昨日、私宛に手紙メール
昔お世話になったマスターから。
年賀状来てないから心配してたんだー
読んでみたら【大腸がん】だったってびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
心配だったので
今日、お店(喫茶店)に行ってきました☕
(プー太郎なのでスグに行動出来ますチョキ
すごく元気そうで一安心照れ照れ
「大腸がんステージ1で大腸7㌢切ったとか。」
いつも元気なマスターだから。
病気になるなんて驚きましたびっくり
大腸7センチも切ったのに医学ってすごいよねグッ

お店はこのコロナ禍というのに繁盛してました。
さすが拍手拍手拍手

少しお話して帰ってきました。

マスターには
独身時代(39歳まで)に
テニス、スキーなど
色々連れてってもらった。
もちろん大人数でね。
もうそんな日は来ないけど悲しい
楽しい思い出は私の心に残ってますカメラ

いつまでも元気でいて欲しいですニコニコ