お墓参り〜あたたかい | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今朝は雨やーね。
ちと寒いかな真顔
昨日は暖かかったね。
旦那はんと行ったお墓参りの途中の公園で
桜かな梅かな🌸
通天閣も
お墓参り行った後、お昼御飯。
【うどんの前田】さんで
口福を売るんですって😆
私が食べるいつもの【天ぷらうどん】
海老がプリプリで美味しかったんだ🍤
私はいつも天ぷらうどんです愛飛び出すハート
いつも旦那はんに海老を一尾あげようと思うけど
やっぱり二尾食べちゃう🐷
旦那はんはカレーうどん、ここのお店で半分はカレーうどんを注文されます。

今朝、体重はかったらガーンガーン
🐷🐽🐷🐽🐷🐽🐷🐽
この三連休で太ってしまった🐖
オヤツは控えめにしないとな🍮