昨日の自分と | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今日までエー天気☀

昨日は月に2回の実家。
お庭の掃除
 🔽
父ちゃんのお墓参り
 🔽
母ちゃんの施設へ🚙

その途中で見つけた景色
ポツンと一本樹が立ってた。
今の自分と一緒だって思っちゃった。
アカン前向きにならんとなえーびっくりマークびっくりマーク

今は自分にとって人生最大の修行やと思ってる。
自分で決めたことやけど
後悔はしてないグッ
それだけは本当だびっくりマーク

今しか出来ない事をしようあんぐり飛び出すハート
お家を綺麗に掃除。
すぐサボって録画したテレビを見たくなる📺
ぐーたら人間です。

昨日旦那はんに「意地悪」と言われたムキー
【そんなこと言うのが意地悪なんだよ】と心でつぶやいた🌋
ちょっと考えた真顔真顔
旦那はんと一緒にお出かけしたところでのお昼御飯やお寺の名前とか全然覚えてないからかな〜指差し
それが彼にとっては傷ついてるのかてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
だって覚えてないもん口笛口笛
知らないところで傷つけてるのかな。
こんな私でごめんちゃいキメてる