鏡の中の私 | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今日は在宅勤務👩‍💻
家のこと少し出来る。
最後の一枚毛布を洗います(笑)

この前、寺内さんへお買い物。
買いたいものの中の1つ。
パンツを試着👖

ポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ
ほんまにあきまへん。
トドのように太ったのを実感ガーンタラー🐖
(イラストのようにこんなに可愛くないけどゲッソリ)
前々から薄々わかっちゃーいたけど凹みました笑い泣きブー
特に私の全体のバランスが悪いんだよねバイキンくん
上半身は細めに見えるから本当に変だったの。
いわゆる下半身デブ🐷

旦那はんに言ったら、今気づいたんかって顔された笑い泣き
旦那はんはガンガンスポーツしてるので痩せてますドクロ

まだ申込みしてないけど
来月から近くのスポーツクラブに行く決意真顔