【再発行】磁気不良カード | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

おはよーございますニコニコ
今朝は曇〜☁
お出かけにはえーかな。

この前、会社の定期券を買おうとクレジットカード使おうと思ったら磁気不良で使えなくて

キップスカウンターに行くとサビでいるから
カード再発行が必要で手数料もかかるとか笑い泣き
↓ここがさびて情報読み取れないんだって
(画像お借りしました。)
仕方ない、JCBサービスセンターに電話しました。

そしたら磁気不良再発行の場合は無料で発行してくれるって口笛口笛口笛口笛
やったねーー🎵
ケチンボ私には嬉しい限り✌️

ネットでは再発行は千円かかるってかいてたのに。

事実とは違うことあるんだーね。