移動~自然の郷へ | 花笑み旅路コトノハ帖~Let's enjoy life☆

花笑み旅路コトノハ帖~Let's enjoy life☆

季節の移ろいを感じながら  
草木花や心の風景と共にシンプルな暮らし 


      

自宅マンションの改修工事あせる
今朝から
最大級の騒音なのですガーンチュー
たえられない~~うぅぅ叫び

そんな訳で
静かな場所を求め
いそいそと車を走らせ
公渕森林公園へと
やってきました(笑)

紅木蓮~満開でした😀

今年もいつも通りに花をつけてくれる…


チューリップ畑はまだちらほら
咲いてる感じかなぁ…。

後方のお気に入りの木から
自然のあたたかいエナジー感じます~ラブ


桜並木はまだ蕾でしたが
駐車場近くに咲いてる桜を発見🌸



山はいいですねー。空気も爽快で…
春の香りを感じながらウォーキング🌲


公園内の森林ギャラリー作品…かわいいラブ

公園内を歩いていると
1羽の鶯?何だろう?雀じゃない大きさ!!
めちゃ近くによってくるですけど…(笑)
誰かえずけしてるのかな…(о´∀`о)


しばらく
自然の郷に通おうかな~口笛


ではまた❤️


byぽらりす