お彼岸~春 | 花笑み旅路コトノハ帖~Let's enjoy life☆

花笑み旅路コトノハ帖~Let's enjoy life☆

季節の移ろいを感じながら  
草木花や心の風景と共にシンプルな暮らし 


      

こんばんは~
ポラリスでございますニコニコ

皆さま~
いかがお過ごしでしょうか…

今年も桜見ごろの時季


桜を眺めてると
なんだかやさしいキモチが
湧いてくる感じおねがい

ちょとしたセルフカウンセリングです(笑)

春のお彼岸中~。
祖父母,父,義父のお墓参りへ

あたたかい陽射しと
春花の陽気なエナジー
心地よい~ドキドキ




こぶしの花


川沿いを散歩~。人混みとは無縁ウインク
あぁ…撮り鉄いい場所かも🚞
無造作に生えている草花に
力強さを感じるなぁ…

屋島の方面

心地よい風に包まれた午後~照れ

自然と鼻唄うたうよねぇ~音譜
とんねるずの『情けねえ…』(笑)口笛古っ

あの歌詞が今のご時世
歌ってるようで
むなしくなる…

コロナウィルスが1日もはやく
終息することを願います。

皆さんも
ご身体に気をつけて
心に春を~☘️☘️☘️



byぽらりす


See you ❣️