しだれ桃 | 花笑み旅路コトノハ帖~Let's enjoy life☆

花笑み旅路コトノハ帖~Let's enjoy life☆

季節の移ろいを感じながら  
草木花や心の風景と共にシンプルな暮らし 


      

夜のウォーキング

見上げた夜空と
しだれ桃

お昼とちがって
夜のしだれ桃は
幻想的で遠い昔を想い出す。

祖母の自宅近くに
毎年、美しいしだれ桃が
春の訪れを告げていました。

懐かしいー(*´ω`*)

なんだかこの頃
そんな回想ばかりしてるんだよ。
わたし大丈夫かな?(笑)

世の中の波動というか…
急いてというか…グレーというか…

今のご時世にあわす
小幅を持ち合わせて
いないのかもね…真顔???


ウォーキングはいいですねー🎵

頭の整理や考えが
まとまったり、閃いたり

前進あるのみ…🙋


byポラリス