ポラリスのつぶやき~ | 花笑み旅路コトノハ帖~Let's enjoy life☆

花笑み旅路コトノハ帖~Let's enjoy life☆

季節の移ろいを感じながら  
草木花や心の風景と共にシンプルな暮らし 


      

買い出しの一部ウインク
スーパー三軒まわり気づいたこと。

三軒とも
トイレットペーパーが在庫切れ…ポーン

きのうは日曜日,
メディアの情報とか
影響もあったんでしょうね、、
殺到したのかな…

トイレットペーパーは
生産に影響がないとはいえ

争奪戦あとのような棚を
みると…

えっ?(*゜д゜*)
大丈夫なんなんっ??

て、て、すこし、不安に感じるわね滝汗

いやはや。。。
少し落ち着かなくては~🙅



お部屋の観葉植物ちゃん
最近の癒しなり~(^^)


春を感じているのか
新芽,葉っぱが急速に成長~🎵
いい感じ~🎵💕




今日はひな祭りかなぁ~ニコニコ

ポディティブな愛のエナジーが
満ち溢れますように~。





byポラリス