2020年新春 | 花笑み旅路コトノハ帖~Let's enjoy life☆

花笑み旅路コトノハ帖~Let's enjoy life☆

季節の移ろいを感じながら  
草木花や心の風景と共にシンプルな暮らし 


      

新春おめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

皆さま~。お久しぶりですニコニコ
お元気でいらっしゃいますか?

2020年も笑顔があふれる素晴らしい
1年になりますように願っております💕

アメブロが久しぶり過ぎて
ブログ更新操作があやういような…滝汗ああぁ

2019年を振り返ると、いろんな感情が渦巻く
感情的すぎたなぁ…
健康面も入院したり
なんだかんだで1年があっと過ぎて

気づけば2020年明けてるし、
ぼやぼやしていられないのに

あれもこれも…すいません
とりとめのない文で…(笑)チュー

とにかく断捨離まだまだ続きます(*≧∀≦*)

きのう訪れた場所




大楠さまの下で心地よいエナジーに
包まれて幸せでした❤️

今年もファイト~😊✨

byぽらりす☘️