6月~水無月 | 花笑み旅路コトノハ帖~Let's enjoy life☆

花笑み旅路コトノハ帖~Let's enjoy life☆

季節の移ろいを感じながら  
草木花や心の風景と共にシンプルな暮らし 


      

こんにちは~。
ぽらりすでございます~(^^ゞ

皆さまクローバーいかがお過ごし
でしょうか~。

新元号になって1ヶ月過ぎました~。
なにげに令和の響きにも馴れた頃?

すっかりわたくし馴れました~🥳

最初の頃はレイワをロイワ、ライワ、…
と…何せ…らりるれろ内で
言いまちがえていたり…(笑)

ら行が苦手やからそうなるのかなぁ…😅
馴れですね~~👍



6月です~。
気持ち新たに元気
にまいりましょう~~~‼️
ヽ(´▽`)/エイエイオ〰️‼️


6/1そうそうお姑サンは
収穫したおいもさんを我が家にお裾分け~💕

去年はメークインさまでしたが
ことし男爵サン💕ホクホクして美味しかった~😍


ポテトサラダにしてお弁当にいれたり~💕

ちなみにこの日のメニューは…

★神山鶏肉ささみオリーブガーリック焼き
★ニラ玉子焼き★トマト🍅
★ブロッコリーとちりめん
★福神漬★キュウリ漬物
★ダイシもち★さんちゅ  でした~。


我が家のミニトマトもあと少しで
収穫できるかなぁ〰️(^o^)

この頃は、土にもこだわって、安全なものを
使っています~(’-’*)体にはいるものだもんね‼️


きょうはこちらお天気~☀️
気温もグングン上がりそう~


熱中症や身体にお気をつけて…

どうぞ有意義でよい一日を
お過ごしくださいませ~💕

ではまた💕ごきげんよう~🍵



⭐ぽらりす⭐