お顔の為に ♡ ♡ZOGANKINがとっても気になるううっ♡ZUZKA・ Zshred #15 | Lの記録

Lの記録

日々のワークアウト記録です。
野良猫の保護、TNR活動もしています。

7/9朝の続きエクササイズ


今日は二つ目の投稿


ラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートZちゃんだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすき大好き心心心L大好き大好きだいすき大好きだいすきだいすきだいすき大好き


滝汗メニューだよぉチュー



L必読過去記録おねがい下矢印
2013/11/18 11:47:00
ZUZKA・Zshred # 15


使用したもの

7キロのダンベル
Zちゃんは15lbs.


Zshred # 15: Breakdown

15Min AMRAP

・15 weighted bridges to Sit-Up [use one weight only]
・Downward-Dog strentch combo
・30 Strict Mountain Climbers
・Downward-Dog stretch combo
・20 weighted backward lunges into Jump Squats

フォイトップンプンハッハッ




・15 weighted bridges to Sit-Up [use one weight only]
七キロもってブリッジとシットアップ




・Downward-Dog strentch combo
ストレッチはいるからうれしー爆笑



・30 Strict Mountain Climbers
体幹つかってー



・Downward-Dog stretch combo
2回目は手を上げる動きも加わる





難関
・20 weighted backward lunges into Jump Squats

フォームを崩さない
でもスピードアップ



まえはダンベルをぶら下げてる腕が
とっても辛かったけど
ケトルベルワークアウトのおかげかなぁ
握力強くなった??????びっくり(笑)



結果
3Rounds+ 15 weighted bridges to Sit-Up

Zちゃんは2Rounds+ 6weighted backward lunges into Jump Squats

前回下矢印下矢印下矢印





パワーアップしてた (´✪ω✪`)♡

嬉しい (´✪ω✪`)♡


たのしいっ照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート











おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいさまさまかおりかおりかおりかおりかおりさんさんheartheartheart


一応エクササイズ記録ブログなので

美容のことは
チョコットチョコットチョコットだけ書いてたLチュー


でもねっチュー音符


大大大好きなんです
美容器具ラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ

(笑)爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





ZOGANKIN ZOGANKIN ZOGANKINラブ音符

ZOGANKIN!!

ZOGANKIN!!


(´✪ω✪`)♡

(´✪ω✪`)♡



ぞうがんきんデレデレラブラブ

(笑)


いっぱい色んな器具が出てて


いっぱい買って使ってきたけど


 
いまだに


これだっていうのに出会ってないキョロキョロ






おきゃんままさんの記事も読んでみたおねがい


おっぱいさまさまかおりかおりかおりかおりかおりさんのレポート読んでも

これはいいかもっチューラブラブラブラブラブラブ
って思っちゃった爆笑ラブラブラブラブラブラブ




ボディにも使えるみたいだしおねがい


ジェルも気になる

洗い流さなきゃならないのは
面倒だなーとかびっくり


おっぱいさまさまかおりかおりかおりかおりかおりさんの詳しいレポート
もっともっと聞きたいっ爆笑




そして
とっても
気になったのが

むくみ系かぽっちゃりした顔立ちの人向けガーン!?!?!?!?



そうなんっ?!?!?!?!?!?

びっくりはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


めいキャバリアちゃん心も欲しがってたなっキョロキョロ

どうしようねっおねがい音符音符音符音符
(笑)

買っちゃうっ?
爆笑





もおおおっ

おっぱいさまさまかおりかおりかおりかおりかおりさん


(笑)

経過楽しみにしてますっ

(*ฅ´ω`ฅ*)