プチ♪リーボック記録も一緒に(^ω^)♪(笑)ZUZKA・Zshred #44 | Lの記録

Lの記録

日々のワークアウト記録です。
野良猫の保護、TNR活動もしています。

11/7続きエクササイズ





鼻血鼻血鼻血いいねいいねいいねいいね
かーっこいいー・・・。・・・。太陽太陽太陽太陽太陽太陽

Catheさん脚エクササイズ後は
縄跳びとお腹ワークアウトで〆いえー炎


詳しい内容これwこれw
2014/04/08
ZUZKA・Zshred# 44

使用したもの

Zちゃん縄跳び
12キロケトルベル


Zshred # 44  Breakdown

12-MIN AMRAP

100 Scissors
20 Side Crunches [each side]
100 Low Jacks
20 Kettlebell Twists
100 Scissors
20 Bird-Dogs(Alt)

大好きな縄跳びとケトルベルミックスメニュー

100 Scissors

20 Side Crunches [each side]



100 Low Jacks

20 Kettlebell Twists


かなりギューギューなるよー(笑)

100 Scissors


20 Bird-Dogs(Alt)
これも体幹バッチリ鍛えれるheart


12-MIN AMRAP結果
1Round+18 Kettlebell Twists?スポンジボブ????
メモの字が汚すぎてよめないジャンプギザギザ
(笑)




エクササイズは
そのまま続行(笑)
2Roundsコンプリートニコームキッ





LさんL1L1L1LL1L1LさんLさんLさんNIKONIKONIKOLLLL

届いたのは先月末
開けたのはなんと昨日ジャンプギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ




お家エクササイズの強い見方いえー炎


リーズナブルで着心地満点NIKOheartheartheart

超安安セールでゲットした

恒例のリーボック記録だよぉー(笑)はんぺん・・・。・・・。


リピートすぼんと
リピート色ちがいシューズ
色ちがいグローブ
(笑)




ZちゃんやS.G達とオソロイで購入した
灰色のPUMPがかなりはきやすくて

色ちがいもゲットしたNIKOheartheartheart

全てお家用でーすはんぺんはんぺんはんぺんはんぺんはーとはーとはーとはーと

(笑)


夏場にかなりはいてたずぼんも
安かったからもう一枚っはんぺんはんぺんはんぺんはんぺんはんぺん

素敵なタラちゃんとオソロイやしねニコーこれこれこれ

ずぼんはーとはーとはーとはーとはーとはんぺんはーとはーとはーとはーとはんぺん

あれっ?
このぶら
mi太陽センパイ買ってなかったかなっ?
happy3????????
どうだったかなっ?NIKO・・・。・・・。・・・。・・・。



着心地いいのは何枚もっててもいいっニコーはーと

真冬でも汗だくになるからすぐに着替えれるはんぺんheartはんぺんheartはんぺんheart








って点々( ̄ω ̄;)

わたしも
断捨離しなきゃっ


持ってけドロボー
大歓迎ですよーはんぺんはんぺんはんぺんはんぺんはんぺんはんぺん・・・。・・・。・・・。

(笑)





世間は連休
わたしは仕事スマイルムキッ


明日はすこーし主人とショッピングする時間とれたNIKOheart
(笑)