マスカル(笑)と今度はギー♪Cathe Friedrich・LIFT IT HIIT Legs | Lの記録

Lの記録

日々のワークアウト記録です。
野良猫の保護、TNR活動もしています。

11/7早朝にしたエクササイズDVD

今日は二つ目の投稿



使用したもの

12キロのケトルベル

10キロのダンベル
8キロのダンベル
五キロのダンベル
6キロのダンベル
10lbs.ダンベル


Cathe Friedrich
LIFT IT HIIT IT LegsはぁとはぁとNIKO

詳しい内容これこれこれ
2015/07/10
徹底的に脚を鍛える♪♪Cathe Friedrich・LIFT IT HIIT IT Legs

初めてこのDVDしたとき
Catheさんたちのパワーに圧倒されちゃって(笑)
スピードも重さもついていけなかった

二ヶ月間しっかり
Catheさんメニューをやりこんで
かなり体力ついたと思うニコームキッニコームキッ~~

ついに

コンプリートぉ
ヽ(・∀・)ノ




(笑)

最初のスクワット攻撃
ついていけるようになった(笑)

Catheさんたちは20lbs.

高速スクワットもなれた

12キロでプリエスクワット



スタティックランジも炎

スピリットジャンプも
バッチリ・・・。・・・。・・・。
ここら辺
最初とっても苦しかったもん

筋トレ後に
間髪いれずにハードなCardioスタイル炎




フォームも安定

Curtsyもフォーム注意

脚がビリビリくる
ホールドがつらい


デッドリフト20キロ


その後のスノーエンジェルジャックス
ガンガン炎炎

トレーニングルームを横断炎
ウォーキングランジ
4歩進んでターン




うんちうにうにゃりーなうにソフトクリームの上の所うにゃりーなうにソフトクリームの上の所うにゃりーなうにソフトクリームの上の所ソフトクリームの上の所うにゃりーなうにゃりーなソフトクリームの上の所


なんとなんとっ(笑)NIKOこれこれこれこれ


うちにもあったニコー~~

主人の大好物・・・。NIKOheartうにゃりーなうにソフトクリームの上の所うにゃりーなうにソフトクリームの上の所


赤カッコ左マスカルポーネ1:カッテージチーズ2:豆乳0.5の割合で
混ぜて、
無糖ココアをたっぷり。カロリーゼロシロップもうなかったからかけてないけど。。。赤カッコ右はんぺんはんぺんはんぺんるんるんるんるんるん


わたしも乳製品にチャレンジしたいムキッ

短い人生
色んなものを食べたいと思うようになってきた(笑)


グラスフェッドバターはお料理に大好評heartはんぺんこれこれこれ




ちーたんレオも大好きびっくりマークびっくりマークびっくりマークいえー


今度はギーを買う予定これこれこれこれNIKO






わくわくっheartはんぺんheartはんぺん