ブラジルバットリフト初日・Booty Basic,Bum Bum | Lの記録

Lの記録

日々のワークアウト記録です。
野良猫の保護、TNR活動もしています。

やりましたBrazil butt lift 

Week1はBooty BasicとBum Bumはーと2

Basicsは
1つ一つの動きをていねいに教えてくれますキラキラ 

イパネマウォークハート

なんと斬新な動きはーと2
ランジの進化型?

脚を振り上げて脚を前に出してまた振り上げて入れ替えてためいきためいき

これは効く~

Basicsで動きのコツをつかんだら
いよいよBum Bum 30分


わたし
さまざまなエクササイズDVDやってきました


おしりにきくエクササイズDVDは
スクワットランジの集中砲火みたいなDVDが多いのですが

このBum Bumあらゆる角度から
おしりと太ももをせめます


リアンドロも美女たちもニコニコ楽しそう


実際楽しい

30分無駄な動きがないんですキラキラ

続けたら必ずおしりのかたち変わる