こんばんは星空 

雨降り出しましたねぇ雨 この雨は台風15号の影響みたいですね台風わざわざ週末来なくてもしょぼんこの雨のせいで運動会、試合などにかなり影響が出そうです・・・

各地に被害がでない事を祈りますしょぼん



さてさて、今回はま~ったく接骨院とは関係ないお知らせです叫び



【face】上映試写会@DOTCAFE


みやおか接骨院 院長のつぶやき


みやおか接骨院 院長のつぶやき

2011年9月24日(土)
OPEN 20:00  START 20:30 CLOSE 0:00
ticket \1,000


【face】とは・・・

VOLCOMライダーのヤットこと吉野 康人がアドバイザーとして制作から参加をし、年々、その注目が高まっているcoeur film factory(クール・フィルム・ファクトリー)制作作品。北海道をメインに、今までに他の作品では見れなかった様々なスポットで、数々の斜面にそれぞれのライダーが自分たちのスタイルでラインを入れ、極上のパウダーを攻めるセッションをメインに収録。他にもパークやゲレンデで撮影されたライダー達のセッションを、独特のアングルから、滑りはもちろん、ライダー達の表情にも着目をし、本作のタイトルとなった、それぞれのその一瞬づつのライダー達の感覚を見事に表現している。


あの『VOLCOM』のライダー達が多数出演予定!!スノーボードスノーボーダーにとってかなり盛り上がる1日になると思いますニコニコ

がっつりスノーボードをやってる方も、興味はあるけどやった事がない方も、9月24日は是非DOTCAFE !!