お盆休み

テーマ:
大変遅くなりましたが、お盆休みのお知らせです。

8月11日(土)は祝日ですが、9:00〜12:00まで診療を行います。
8月12日(日)〜8月15日(水)までお盆休みとなります。
8月16日(木)は午後からの診療となりますので、宜しくお願い致します。

なお、8月11日は混み合う可能性がありますので、お時間に余裕をもって来院していただきますようお願い致します。

この度の豪雨により被災された皆さまならびにそのご家族の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

皆さまの安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

各地で甚大な被害が起きており、お怪我をされた方、通院が必要な方等いらっしゃると思います。

 

今回の災害で、保険証の紛失・自宅へ残されて避難された方は

 

[1] 氏名

[2] 生年月日

[3] 連絡先(電話番号等)

[4] 加入している医療保険者が分かる情報(※)

(※)被用者保険の場合は事業所名、国民健康保険の場合は住所及び組合名、後期高齢者医療制度の場合は住所

 

上記の内容がわかれば、各医療機関で治療を受けることができます。

 

保険証がなくても医療機関等を受診できます 厚生労働省

 

平成30年7月豪雨について 厚生労働省

 

今後は暑さが続くと思われますので熱中症にはくれぐれもご注意ください。

 

ボランティアで現地入りされている方も体調管理にはお気を付け下さい。