おはようございます。院長宮岡ですパー




先日土曜の晩から徳島方面にサーフィンに行ってきましたサーフィン




今回は台風6号接近中の為、当初の高知に行く予定を切り替え、徳島方面へGO車




午前3時前に徳島市内へ到着ビックリマーク名物『徳島ラーメン』を食らふ音譜


みやおか接骨院 院長のつぶやき

 美味し!!でもめちゃくちゃ濃ゆいドンッ






その後徳島県内某リーフポイントへ・・・




サイズは頭くらい波タルい波だったので楽しめましたニコニコ




その後海陽町Uポイントへ車




デカい・・・あせる頭半からMAXダブル波見ていて歓声が上がるほどの波でした波






その後飯がてら某有名河口ポイントを見学に目




ビックリマークなんと!!デーン・レイノルズ、ヤディン・ニコル他HURLEYライダーがドキドキものすごいオーラを放ってましたドンッ








みやおか接骨院 院長のつぶやき




僕らがついた頃には帰り支度をしていたので僕らも飯を食べに移動ナイフとフォークなんとそこにも先ほどのメンバーが!!まるでストーカーしてるみたいでしたあせる




そこからTリーフポイントへ移動車頭~頭半波着替えているとまたまた先ほどのライダーたちが叫び




入水していると外人部隊、入ってまいりましたアップ スゲェ!!まるでDVDを見てるかのような光景でしたラブラブ!




その後上がってはい、ち~ず音譜













みやおか接骨院 院長のつぶやき


  デーン・レイノルズ

みやおか接骨院 院長のつぶやき

                    ヤディン・ニコル




ちゃっかりミーハー気取らせていただきましたにひひ




18日は徳島空港付近のTポイントへ入水波頭サイズ。前日よりうねりは強くなり、かなりのジャンクコディション台風昼前には風が強くなりクローズアウトドクロ





みやおか接骨院 院長のつぶやき




高松でうどん食って帰りましたラーメン 




今回あまり乗れなかったですが、初の台風スウェルの経験、トッププロライダーのライディングを見れるなど、充実した2日間でした


みやおか接骨院 院長のつぶやき






FRENZY SURF
貞森さん、野口さん、ゆうすけさん、ちゃいさん、お世話になりましたニコニコまた宜しくお願いしますにひひ