土曜日の朝


実は翌日に開催予定の大嶽組カレー食べるよツーには残念ながら不参加表明


その理由は翌日にカミさんと帰省した次女と高遠城址公園の花見🌸へ行こうと思っていたから


しかし昨夜の事件のせいでカミさんと次女は絶対混んでいるし倒れたジジイが心配だからと心の中では行く気なし



(やっぱり頭から倒れたようで穴傷には髪の毛が....)


そんなこととジジイは知らず


翌日行かれない清里へと朝駆けに


まずはガソスタで給油してから八ヶ岳エコーラインへ



日が昇る八ヶ岳



蓼科山に車山



遠くアルプスの山々



未だ残雪のある甲斐駒ヶ岳


原村、富士見町と走って八ヶ岳高原ラインへ


ここのクネクネ好きだわ〜!と



まきば公園でパチリ



我が家からとは逆側の八ヶ岳



富士山🗻は薄っすらと見えました。




ここから先へと進んでR141に出たら南下して



翌日の大嶽組ツーのランチ会場に到着



清里ロック





まさか2日続けてこちらに来ることになるとは....


更に南下して道の駅南きよさとでパチリ



この時期、恒例の鯉のぼり🎏🎏🎏がたくさん





まさかここにも2日続けて来ることになるとは....


ここまで来たらもう少し走りたいと


先週、桜🌸が満開だった神代桜方面へ



ナビを見ながら走ってR20に出たこちらのクネクネ


気に入ったのでこの先も走るつもり



甲斐駒ヶ岳広域農道の桜🌸並木



う〜ん やっぱり散り始めてました....



それでもアルと桜🌸そして甲斐駒ヶ岳の残雪


いい感じ照れ照れ照れ




ここでUターンしてまたR20に出たら諏訪方面へ


道の駅 信州蔦木宿でトイレ休憩 



こちらは今が満開でまぁ綺麗🤩🤩🤩




120kmちょうどの朝駆けとなりました。



この後、カミさんと次女と一緒に甲府の末娘の家🏠へ向かいましたが

翌日は高遠城址公園へ花見🌸に行くぞ!と言うと

ふたりに行かないよ‼️ 三女が子供連れて来るしと言われ

大嶽組会長のシルキー6さんに

明日、どた参しても大丈夫?とLINEするジジイでありました。