金曜日


仕事から帰ると久しぶりに帰省した次女がいまして


いつもなら金麦65%オフ350缶1本と水割り程度なのですが


金麦65%オフを2缶に続き缶酎1本呑んだだけなのに


いつも以上に酔いがまわってうたた寝💤💤💤


1時間ほどしてトイレに起きて


オシッコしている内に


さぁ〜と血の気がひいて行くのを感じて


ヤバイ ヤバイ😨😨😨と思いながら


とりあえずズボンのチャックは閉めたのですが


その後、倒れたようで


トイレの外から次女が大丈夫?大丈夫?と言う声が聞こえてきて


気がつけばトイレの中で横になってた....ガーンガーンガーン


次女に顔色悪いよと言われ


リビングで横になると若干頭痛がしてまして


静かにしていたら


少し体調が戻ってきたので


風呂に入ってから


さっきの貧血は何だったんだよ!と思いながら


ベッドで眠るジジイでありまして


翌朝、朝駆けしようと5時に起床


トイレに入るとドアに穴傷が....びっくりびっくりびっくり



どうも倒れた時に肘が何処かが当たったみたい


まぁこの後120kmほど朝駆けできたので


ご心配なく照れ照れ照れ


みなさんも還暦過ぎたら気をつけましょう‼️