昨日47歳になりました。

おめでとうコメントをいただきましてありがとうございます。

家族で食べた不二家のケーキはいつもと違い、パイ生地のタイプで美味しかったです。 p(^-^)q





パソコンで”誕生日”をキーワードにブログを検索してみたら・・・

同じ1963年2月24日生まれの方を発見したのです!

生まれてこの方、何故か同じ年の方がいませんでした。





その方はミュージカル俳優さんで

戸井勝海さん という人でした。

やっぱりアメブロのユーザーで

かなり有名なミュージカルにも出られている方でビックリしました。




戸井勝海さんを応援する後援会もあって 後援会の公式ブログ までありました。


日本中を探せばもっとたくさん居るはずなのですが


とりあえず47にして初めてひとり見つけました。