新型コロナウィルスのこと、
コロナワクチンの副作用のこと、
色々な説が飛び交っています。

私は免疫力がそんなに強くは無いため
コロナウイルス感染による後遺症よりも、
ワクチンによる副作用の方がましなのではと
思いコロナワクチン接種をしました。

自分が接種したファイザー製薬ワクチンの
ロットナンバーを調べたりもしました。

そして、
結果、
イベルメクチンを購入しました。



(個人の感想や詳細はあえて省きます)
真顔お察し下さい。

まだ手元には届いていませんが、
コロナワクチン解毒やシェディン対策にも
良いとのことです指差し

コロナワクチン接種した人の呼気や汗で
放出されるスパイクタンパクにより、
体調不良を起こすこともあるそうなのです。
(国内における記事一部抜粋↓)


ワクチン接種者からのシェディング・エクソソームによって、接触した非接種者が体調を崩す事例が国内外で現れ始めています


あとは、
グルタチオン
(体が受けたダメージをケアする、健康的なカラダ作りに必要な成分。本来は身体の中で生成されるが年齢と共に生成量が減少していく。)
や、
ビタミンDも取り入れるように
しました。



オーロラ社のグルタチオンと、
プッシュタイプのグルタチオン。
違いはまだ分かりませんが購入してみました。



少なくとも私から誰かに迷惑がかからないように
まずは私が対策しないとですね予防飛び出すハート

🎍2022年🎍
初回限定❤2022円(60分)
※カルテ記入,カウンセリング,サイズ計測,身体の部位撮影を含みます

2回目以降は3,980円(30分)
30分以上は業界初❤お客様がお値段を決めるチップ制度(1,000円毎〜)

🎀完全予約制
🎀営業時間 am9:00-pm11:00
🎀現金/クレジットカード/PayPay/楽天pay/Suica,PASMO電子マネー
🎀mmiyanailをLINE追加下さい