自分に自信が無い。

体型、見た目、生き方。
これは多くの人が思っていることだと思います。

その中でも、
自信が無いけど真逆の事に挑戦する人と、
自信が無いから挑戦出来ない人と、
そしてその結果また自分の事をどう判断するのか、
等など…
タイプが分かれていきます。

例えば、
好きな人がいたとして。
私個人的な意見ですが、
『私は自分を好きになれない、自分に自信がない』
と思い、
好きな人だからこそ関わらないように避ける。

そうすることで、自分が傷付かなくて済むし、
最悪な結末を(自分の想像でしかありませんが)受け入れずに済みます。

さらにもう一歩こじらせ、
自信が無いうえに自分が嫌い、という考え。

自分で自分のことが一番嫌いだこらこそ、
こんな嫌いな自分を好きになってくれる人の存在が信じられない、有難い、
だから大切にしなきゃと思います。

でも、そういう考えだからこそ
少しのことでも相手がして『くれた』ことに
嬉しく思い、感謝を感じるのだと思います。

これで良くないですかおねがい飛び出すハート

何か新しいことに挑戦してみよう、とか
何かの目標に向かってやってみようと
思い日々やり続けていると
いつの間にか自信が無かったことが薄れていく
こともあるものです。
そのようなお手伝いをさせて頂ければ
『尻ジェンヌ』冥利に尽きます目がハート飛び出すハート
愛飛び出すハート

🎍2022年🎍
初回限定❤2022円(60分)
※カルテ記入,カウンセリング,サイズ計測,身体の部位撮影を含みます

2回目以降は3,980円(30分)
30分以上は業界初❤お客様がお値段を決めるチップ制度(1,000円毎〜)

🎀完全予約制
🎀営業時間 am9:00-pm11:00
🎀現金/クレジットカード/PayPay/楽天pay/Suica,PASMO電子マネー
🎀mmiyanailをLINE追加下さい